MISAKOのブログ

徒然なるままに好きな本やゲームやガジェットについてちまちま書いていきます。

パソコントラブルいろいろトホホ

まず、現メインパソコンのシステムが壊れた。
リカバリCDを使用したら、個人データ3ヶ月分が消えてしまった。
続いて旧盆の時期、急にパソコンがネットにつながらなくなった。データバックアップの上また再セットアップを図ったが、どうやら使用していた某社製アンチウイルスソフトが原因らしいことが判明。たまたま未開封品の「ウィルスキラー北斗の拳」(なんか恥ずかしいが)をもらったので入れ替えてみたら、今度はちゃんとうまくいった。
試しに前に使用していたパソコンにその某社製アンチウイルスソフトを入れてみたら、こちらは何事もない。いったいなんだったのだろう。
おかげで全然遊んでいない。