MISAKOのブログ

徒然なるままに好きな本やゲームやガジェットについてちまちま書いていきます。

「ザウルス」壊れた・・

先日名字が変わりました。なんか変。いろいろ手続きが面倒です。
ただいま料理本首っ引きになってます。
全く話は変わりますが、ザウルスが壊れてしまいました。
特別何もしていないのですが・・なぜ?とりあえず修理に出しました。
こんなときでもゲームは忘れていません。
いまはADV「SWAN SONG」をプレイしています。クリスマスイブの夜、未曾有の大地震発生、生き残った人々の物語です。やたらに長い。まだ話は見えてきません。実は18禁だったりします。冒頭をプレイしたときは「どこが18禁だ」と思いましたが、途中からかなり残酷なシーンが出てきたし、すでに濡れ場が何場面か登場しています。しかしとてもシリアスなゲームです。「ファントム」に続いていいゲームに当たったかも。