MISAKOのブログ

徒然なるままに好きな本やゲームやガジェットについてちまちま書いていきます。

「Fate/stay night」面白いです。いまさらか?

最近までかなりごたごたがあって、やっとHPに手を入れる余裕ができたところです。といっても、たまにゲームはやっていたし、二次創作小説はけっこう読みまくりましたが。

最近、Type-Moonさんの「Fate/stay night」「Fate/hollow ataraxia」18禁PCゲームにはまってしまいました。もともとエヴァFateのクロスオーバーの小説を読んだのがきっかけで、「Fate/stay night」の存在を知ったのですが、これってアニメ化・コミック化もされているし、全年齢用にPS2でもでていたんですね。もとが18禁って・・・もう気にしなくていい年齢なので、当然PCゲームのほうを手に入れて、先日「Fate/stay night」のほうは全ルートクリア。続編の「Fate/hollow ataraxia」をのんびりプレイ中です。