MISAKOのブログ

徒然なるままに好きな本やゲームやガジェットについてちまちま書いていきます。

「21世紀版Lost Memory」とりあえずクリア

「ダイナソア」裏シナリオで、風の塔から次のところへ行くところでいったん中断しました。
「21世紀版Lost Memory」を7章から9章まで(要は最終まで)ダウンロードして、先ほどクリアしたところです。
しかし、これはマルチエンディングでした。私のクリアしたのは「エンディング1」。他に「エンディング2」があるそうです・・分岐点は7章にはいってじきです、多分。うっかり上書きセーブしてしまいました。はじめからやらないと・・。
「エンディング1」は悪くないけど、カインの運命がオリジナルと同じだったので、落ち込みました。「エンディング2」ではなんとかなるのかなあ?「ダイナソア」はちょっとほっといてこちらをプレイし直してみようと思います。