MISAKOのブログ

徒然なるままに好きな本やゲームやガジェットについてちまちま書いていきます。

「空の軌跡」FCクリア!

ゲーム「空の軌跡」FC本日とうとうクリアしました。

終戦闘時点で、こっちのキャラ(エステル・ヨシュア・ジン・クローゼ)は全員レベル40。

ちょっとレベル低いかな、と思いましたが、何とかなりました。

サブクエストはだいたい済ませたと思いますが、BPは満点ではないはずです。結構ポカしてます。とくに「兵隊の目をすり抜けて移動する」って・・難しいです。

魔法・アーツのシステムが「ファイナルファンタジーVII」と大変よく似ています。

さて、次は「空の軌跡」SCにとりかかるつもりです。