MISAKOのブログ

徒然なるままに好きな本やゲームやガジェットについてちまちま書いていきます。

「海の檻歌」にて、なつかしのキャラ登場

海の檻歌」11月13日・14日を使って第5章まで終わらせました。
第5章の最後のボスは強かった・・。全員レベル33でマクベインは気絶してました。まあ、最高装備にしていなかったせいかもしれません。いよいよ、緊迫した状況になってしまいます。
第6章の冒頭で、アヴィンやマイルと面と向かって会いました。こんなところに「朱紅い雫」の主人公たちが出てきてしまうとは。この展開、弟のせいですでに知ってはいるのですが、十中八九既婚者と思われるアヴィン、奥さんを置いてきちゃったのかな・・とあまり本筋と関係ないことを妄想する楽しみがあります。これがシリーズものの良さだと思います。